メガネケース

2012.07.30.Mon.21:00
先日参加した講師会では、
課題となっていたメガネケースが勢揃い。
メガネケース講師会1
この写真に出ていない作品もあるのですが、
驚くことに、全てが違う形
様々な工夫がされていて、とっても勉強になりました。

私が持って行ったのはこちら。
メガネケース白
メガネケース講師会2
手前をカーブにしてあります。
シンプルな形にしてみました。
リボンに付けた飾りは、
内側に使った布と、自分で書いたアルファベットを入れて、
レジンで固めたものです。

こちらは試作品の一つ。
メガネケース
メガネケース講師会4
エンボスで文字を入れてみました(ちょっと見にくいかな)。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示