生徒さんの作品

2012.07.06.Fri.07:00
道内でも、かなり気温の高いところが多くなっていますが、
こちらの最近の最高気温は、20度くらい。
そう言うと、他のエリアの方には、羨ましがられます。
涼しいのは、とてもありがたいです。

ところが、
ここのところ暑くなってきたなぁ・・・と思っていた私。
20度程度だったのには、ちょっとびっくり。
もともと暑さには弱いのですが、
さらに弱くなってしまったみたいです

さて、
生徒さんの作品を、まとめてご紹介です

ペルメル
ペルメル5 ペルメル4
ペルメル2 ペルメル3
ペルメル1

ブック型の箱
ブック型

ペン立て
ペン立て

一つ作品ができあがると、
皆さん嬉しそうに持って帰られます。
その笑顔を見て、私も思わずニッコリ
大事にしまわず、
是非ご自宅で使ってくださいね
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示