ついに芸術の秋、終了?!

2010.11.03.Wed.21:26
あっという間に、今年も残り2ヶ月

先月の話になってしまいますが、
東京や札幌で、
カリグラフィーのワークショップに参加してきました。
どっぷりとカリグラフィーに浸り、
とても素晴らしい先生や仲間に出会い、
充実した楽しい日々を過ごすことができました

学んで来たことを、
形にしていく予定ですが、
それは、また少しずつ・・・追々・・・ということで

慣れた東京に行くのと違って、
札幌への旅は大冒険。
本当は深夜バスで、ドキドキの一人旅になるはずが、
相方の運転で、プチ旅行となりました

夕日
現在、無料化社会実験中の高速道路。
夕日に向かって、ひたすら走りました。

雪
山には、先日の雪が残っていました。
日が暮れてくると、ますます寒さを感じます。

この先のお話はまた後ほど
スポンサーサイト
コメント
ゆき!?
もう、雪が積もり出しているんですね。
するともう紅葉も終わったんですかね?
私の所はこれから始まります。
高速道路無料はちょっとうらやましいです♪
(^^;)
Re: ゆき!?
私の住んでいる場所はまだ降っていないのですが、
札幌方面では、私が札幌に行く数日前に一度降ったんです。
まだ根雪になる程ではなく、
街中はすでに溶けてしまっていましたが、
道中、山には雪が残ってました。

紅葉は、大通公園周辺は色づいている木がまばらに見られました。
高速を走っていたらキレイに見える場所が何カ所かありましたよ。

北海道に来てから、高速道路は一度も利用したことがなかったのですが、
急ぐ旅でもあったので、利用させてもらいました(^^)
交通量が少なくて、走りやすかったです♪

管理者のみに表示