無事に終了

2010.10.25.Mon.21:07
3日間の文化祭が終了。
見に来てくださった方、どうもありがとうございました

小さな町の小さな文化祭ですが、
写真、陶芸、編み物、花、木工、パッチワーク・・・
小さな町でも、色々なことを楽しんでいる方がいらっしゃるのだと、
改めて思いました。

会場では、
「どうやって作るのですか?」
「手で書くのですか?」
「初めて見ました」
「使うのもったいないですね」等々
初めてお会いする方と作品を通してお話しすることもでき、
楽しい時間となりました。

欲しいと言ってくださる方もいて、
『また頑張って作ろう』と思うことができ、
やる気をいただきました。

また頑張ります
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示