嵐の中で

2012.04.04.Wed.20:00
私が今まで経験した中で、
一番の強風だったと言っても良いくらい、
昨夜からの強烈な風

そんな嵐の中、今日はカルトナージュのレッスン日。
教室まで片道約50kmの道のりは、
枝が折れていたり、
色んなものが倒れていたり、飛んできたり
牧場は水浸しで、まるで湖のよう
車が風にあおられ、ハンドルを取られてしまいました。

さすがに、今日は欠席の方がいらっしゃるだろうな・・・
と思っていたのですが、なんと全員出席
遠方の方もいらっしゃいますし、
教室に着くまで、かなり大変でしたよね。
みなさん、無事にお家に辿り着くことができたでしょうか。
次回は、カラッと晴れて、
過ごしやすい陽気になりますように

さて、
生徒さん達の作品のご紹介です。
蛇腹のカードケース1 蛇腹のカードケース2
蛇腹のカードケース3 蛇腹のカードケース4
蛇腹のカードケースは、
初めて、紙を使っての作品でしたが、
素敵な仕上がりです

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示