春を体感

2012.03.24.Sat.17:00
東京に行ってきました

たった数日なのに、
戻ってきたら・・・、
雪の塊1 雪の塊2
屋根からせり出していた、この雪と氷の塊が、
全て下に落ちていました。
川の氷も溶け、春が少しずつ来ていますね。

東京では、梅も咲いていて、春を感じました。
花粉症の私には、マスクと薬が欠かせない毎日
体でも春を感じてきました

予定をこなすだけで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
そんな中、贅沢な時間を過ごしたのが、こちらの作品展。
写本装飾作品展

「写本装飾の世界」
とても繊細な作品がズラリ。
販売されていた作品は、欲しくなってしまう物ばかり
カルトナージュの作品も素敵でした。

持っていた荷物が重くて重くて
久しぶりの自由が丘で、
色々見たかったのですが、
作品展を見るだけで断念。
いつか、のんびり行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示