重たい雪

2012.03.08.Thu.21:00
昨日、一昨日と雪でした。
とても水分の多い雪だったので、
雪かきも一苦労
朝に晩に、しっかり汗をかきました。

そして、
生徒さん達は足下が悪い中、
教室に来るだけでも大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

昨日は、
生徒さん達にお話ししたい事や説明したい事が沢山あって、
時間が足りない。
少々焦っていたんでしょうね。
教室で、道具箱を“ガッシャーン”
作業も大詰め、
皆さんが一番集中したいところで、
大荷物を広げてしまいました。
一番お騒がせな人です

雪かきで汗をかき、
教室では冷や汗をかき、
夏以上に汗をかいた一日でした。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 春を体感 | HOME | ひな祭り »