芸術の秋

2010.10.21.Thu.21:15
私が住んでいる町で、町民文化祭が行われます。
芸術の秋ですね
私も出展することにしました。

今まで作ってきた作品の中からの出展なので、
大変じゃないはず・・・だったのですが、
直前になって、
こうしようかな、ああしようかなと
試行錯誤 & 悪戦苦闘
カードなどいくつかは、直前になって作りました。

何とか準備も終わり、今は一息ついています。
会場準備で、普段使っていない筋肉をフルに使い、
体中筋肉痛ですが・・・

カリグラフィーやカルトナージュは、
都会に比べると、まだまだ知られていません。
少しでも知ってもらえたら・・・、
一人でも興味を持ってもらえたら・・・、
嬉しいですね










スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 無事に終了 | HOME |  »