良いお年を・・・

2015.12.31.Thu.21:00
今年ももうすぐ終わり。
年内にやっておくはずだった事が、まだ沢山ある
大掃除できるかなぁ・・・もしかして、している場合じゃない?!
と思いつつ、小掃除を決行

今年を振り返ると、
私にとって大き出来事が、
引っ越しと二つの作品展でした。

時期が重なり、
荷造りをしながらの作品作り。
そして、引っ越後、
段ボールの山に囲まれたまま、徹夜の日々。
あんなに辛い作品作りは、二度としたくないのですが、
終わってみれば、これも良い経験です。
その後、多少大変なことがあっても、
『あんなに頑張れたんだから、できないはずはない
な~んて、思ったりして。

一つ終われば、ホッとする間もなく次へ、
そんな一年でしたが、
多くの方に支えていただき、
今年も走り続けられました。
本当にありがとうございました。
来年も頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
 | HOME | Next »