ウェルカムボード

2014.12.31.Wed.17:00
今年も残り数時間となりました。
来年に持ち越したくないことがいっぱい。
優先順位の高いものからこなしていたら、
大掃除が小掃除になってしまいました

色んな事があった一年。
中でも、思い出深い事の一つが、大好きな先輩の結婚式です。
式の前に依頼を受け、ウェルカムボードを作成しました。
ウェルカムボード2014年秋1
この写真は、プロの方が撮影されたものです。
自分でも撮ったのですが、上手に撮れなくて・・・


私が担当したのは、文字の部分
額はお二人で用意され、お花は新郎のご親戚が作られました。
ウェルカムボード2014年秋2
お二人のご希望は、
シンプルにする、
エンボスでクローバーを入れる、
和風にも合うようにする、
日付は、英語の表記ではなく数字を並べるだけにする・・・等々。
ご希望を聞きながら、
話し合って作り上げるのは、とても楽しいものでした

思わぬハプニングもあり、
文字の仕上がりが締め切りギリギリ
お花など、その他を合わせる時間を少なくしてしまったのですがごめんなさ~い
ちゃんと仕上げてくださいました。

お二人が喜んでくださったのが、何よりの幸せ
とっても嬉しかったぁ。
どうぞ末永くお幸せに~
 | HOME | Next »