文化祭終了

2017.11.07.Tue.04:30
厚岸町民文化祭が終了しました。
天候が悪い日があったにもかかわらず、
来場者は例年よりも多かったそうです。
生徒さん達の作品を、多くの方に見ていただけて、
とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました
厚岸町民文化祭 2017年

そして、参加された皆様、役場の皆様、
お疲れ様でした~

最終日、会場に着くと、シカさんがお食事中。
私との距離は2メートルくらい。
車のドアを閉める音にも、全く動じません。
文化祭会場にて 2

こちらのシカさんは、カラスに乗られようと、
ツンツンつつかれようと、これまた動じない・・・。
文化祭会場にて 1

昼下がりのひととき、
のどか~


厚岸町民文化祭

2017.10.31.Tue.21:00
厚岸町民文化祭のお知らせです。

日時: 11月3日(金・祝)~11月5日(日)
          10:00~18:00(最終日は15:00まで)
場所: 厚岸町社会福祉センター大ホール

11月4日(土)10:00~15:00には、
お茶会が開かれます(お茶菓子がなくなり次第終了)。

カルトナージュの生徒さんと作品を出展します。
また、私個人ではカリグラフィーの作品を出展します。

連日、会場に行く予定ですので、
お目にかかれる方もいらっしゃるかな。
多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

無事終了

2016.10.31.Mon.23:00
厚岸町民文化祭が、無事終了しました。

搬入前日までペンと刷毛を握っていた私。
生徒さんが頑張ったのですから、
私も頑張らないと、ねぇ・・・
搬入当日は、寝ぼけた頭をフル回転。
お預かりした作品は全部積んだかな、
忘れ物は無いかな、と
何度も車の中を確認してから出発しました。

何はともあれ、無事終了しました。
見に来てくださった皆様、
協力してくださった皆様、
どうもありがとうございました

厚岸町民文化祭 2016年 2

厚岸町民文化祭 2016年


厚岸町民文化祭

2016.10.26.Wed.22:30
厚岸町民文化祭のお知らせです。

日時: 2016年10月28日(金)~30日(日)
       10時~18時(30日は15時まで)
場所: 厚岸町社会福祉センター 大ホール

29日(土)のみ、10時~15時に
お茶会が開かれます。
(お茶菓子がなくなり次第終了)

カルトナージュの生徒さんと一緒に出展します。
力作揃いですよ

お近くの方はもちろん、
カルトナージュやカリグラフィーに興味をお持ちの方、
是非足を運んでみてくださいませ。
3日間、いいお天気が続きますように…。

花火

2016.08.13.Sat.22:00

昨日は、標茶町の花火大会でした。
標茶花火大会 2016 ②

標茶花火大会 2016 ③

標茶花火大会 2016 ④

標茶花火大会 2016①

打ち上げの位置がとても近いので、
迫力がすごいんです!
花火が上から降ってくるように感じます。
20分程度の短時間ですが、十分楽しめました。
あまりに近すぎて、カメラに全体がおさまらないくらい。
大満足です

 | HOME | Next »